スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
TOEIC 初体験!
お暑ぅございますぅ~

ちょっとダラけても、誰も文句言えないでしょう、この暑さでは。

最近「かき氷」ばかり食べてますぅ。

なんて事はどうでもいいわよね。

只今、ネットで、TOEIC 9月30日のテスト申し込んじゃいました!

うわぁ~~~、とうとう、申し込んじゃった!
後戻りできないわぁ。

本来なら、去年の目標だったのだから、とっくの昔に受けてるはずだったのよね。
でもあまりにもボキャブラリーと文法が貧弱で、まともにテストを受けることすら出来ないと思い断念しました。
タダで受験できるわけじゃないからね。

今年だってそうそう変わってはいないと思うけれど、ビジネス英語の読解を続けてきたお陰で、テストの問題文(!)を読めるようになってきた。
今までは、文法以前の問題がそこにあったわけで。(笑)

まぁ~、答えは解らないかもしれないけれど、何とか問題文が読めれば少しは受ける価値もあるというものです。

あとは昼間の試験で集中力を保つのが一番大変かも。


先週から、以前に持っていた問題集をやっていますが、文法はかなり怪しいです。
毎日解説を読んで理解している状態。
1日10問でアップアップです。

それ以上詰め込むと、ポロポロこぼれ落ちそうですので。

取り合えず一通り解説を理解してから、もう1度問題を解くというのを今月と来月いっぱい続けます。

あとはボキャブラリーを確実に増やして行きます。

さてさて、どうなりますやら。

TOEIC 公式HPページ

【2007/08/17 03:25】 | TOEIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<Z会の無料TOEIC来ました♪ | ホーム | 音読160回に関して。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/391-ebee85c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
