スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
Z会の無料TOEIC来ました♪
先日申し込んであった「Z会の無料TOEIC」が昨日届きました!

もぉ~、かなりビックリ。

いいんですかぁ~こんなの無料でくれちゃって?

というぐらいちゃんとしたものでした。

問題が印刷された「用紙の束」と「マークシート」それに「CD」が入っていました。

試験期間は25日からとの事で2時間、実際の試験のように休みなしで受けるように、との説明も有りました。

かなり本格的!というより、ほとんど本番と同じでは?

タダ一つ違うのは、試験を終わったらすぐにZ会のサイトで自己採点ができることです。

私の場合、これをやってから本物の試験に挑戦すればよかったかも?
余りな点数なら、試験を受ける費用ももったいないとおもうのだけれど・・・

でもZ会の模試を受けて弱点対策をして本番に望めばいいということなんでしょうね。たぶん。

自宅でやるテストだとしても、今、ちょっとドキドキしています。

いつ試験日にしようかなぁ~~
【2007/08/25 01:27】 | TOEIC | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑| 編集
<<Mobile Phone Distractions 終了♪ | ホーム | TOEIC 初体験!>>
コメント
私も9月のTOEIC申し込みました!

Z会の無料模試、まねっこして私も申し込んだのが到着しました~!(毎回貴重な情報ありがとうございます)
ホント、ちゃんとしてますよね。



【2007/08/27 10:53】 URL | ibane #5Y5ypCtM[ 編集] | page top↑
えー、そうだったのー
ほんと?
私の情報、役に立ったのね。うれしい。
それに英語の勉強続けてるんですね。よかった!9月のTOEIC対策何かしています?いい勉強方法あったら教えてね。今から「Z会の模試」やってみようかな。。。
しかし、気合いが・・・
【2007/08/27 12:54】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/392-7169a440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
