スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
ビジ英 Eat Veggies 終了 ふぅ~
先週の中頃にペースダウンしてしまったビジネス英語の精読がそのままペースが戻らずに、今週に持ち越してしまいました。

先週の前半ものすごく調子よく進んでいたので、ちょっと油断してしまったのが敗因でしょうかね。

今回のEat Veggies は、今の自分の気持にピッタリで、マイブームです。(今は言わないのかもしれないけれど(笑))

このLesson 11が始まるのとほぼ同じぐらいに見つけた食事健康法をもっと知りたくて、本も買ったという状態。

まさしくEat Veggies の世界なのです。

私は家庭用の畑を持っていますので、適当に雑草など混ぜながら(笑)有機野菜を作っています。
今夏はなかなか沢山の野菜がとれて、毎日沢山食べないと駄目にしてしまうので、ガシガシ食べていたら、最近は野菜だけで食事は気が済むようになりました。
近年は特に肉類を食べる機会減っていたのですが、益々食べないようになりました。
魚も買い物に出るのが億劫になり、ここしばらくは食べる回数が減りました。

そんな状態のときのEat Veggies です。
ですから こんな本を買って、英語と食事療法の理解と一石二鳥を狙っております。

Fit for Life II Fit for Life II
Harvey Diamond、Marilyn Diamond 他 (1993/07)
Warner Books

この商品の詳細を見る



アマゾンのカスタマーレビュー読むと、かなり効きそうなんだけれど・・・

誰か試した人います?

【2007/09/11 05:50】 | NHKラジオ講座 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<今週の目標 9月10日~16日 | ホーム | 'Short Shorts' を聞いて、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/403-0b656bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
