スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
今日から、Managing Up
今日からテキストが新しくなって、Lesson1 Managing Up をはじめました。

私知らなかったです~、10月からまたLesson ナンバーが1から始まるなんて。

ノートに書くときにLessonNOを書いているのに、またLesson1になったら、ちょっと困るわ。

単語帳にも出典先Lessonxxxとか書いてあるのに。
年間の通し番号にしてもらいたいわ!ぷんぷん。。


先週までやっていたE-mailOverLoad の音読は全部で113回でした。平均すると、1ヴィニエットが30回弱?

思ったほどやっていなかったです。
これはiKnowにはまってしまったせいもあるかも。
あとは復習のLesson3StressControlが手強かったのかも。

それと、意味がストンと落ちない場所が何箇所かあって、そこばかり行ったり来たりしていて進まなかったのが良くなかったのかもね。

でもあんな複雑な言い回し、一生使わないだろうなぁ~と最近は開きなおる事が出来るようになりました。

いいんだかわるいんだか。。あは。

【2007/10/16 03:29】 | NHKラジオ講座 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<カーブスの測定日でした。 | ホーム | 「英語漬け」と「iKnow」の比較、覚書。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/416-b037e369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
