【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
カーブスの測定日でした。
「なんかいい感じ~」「いい感じで進んでますよ~」

計測しながらのスタッフのセリフです。

「でしょ、でしょ!なんか最近体重おちはじめたのよね~」

「このままがんばりましょうね~」

やっぱり いい数字出てました。

帰りに「今までの記録をもう一度見せもらえますか?ちょくちょくカーブスの成果の事聞かれるので・・・」

「あぁ~、これ、コピーして来ましょうね。」


それで先ほどシミジミと数字を見ていたのですけれど、少しだけガッカリした事があります。

っていうのは、体重は最大おデブさん(8月の測定)から3.7㌔マイナスになっていたのですけれど~~~、

実はカーブスに入会する時(5月の末)に測ってもらった数字とあまり変わらないのですよ~~~

7月8月に体調不良のときに思いっきり太ったのですね。。

ビックリ!

お腹周りだけは、ー4,2㎝ということで、これはいいですね。

太もももしっかり減っています。

今一番自分で実感しているのは、足が浮腫まなくなったこと。

8月9月の足のむくみはほんと、辛かったから。

ほんとに少しずつ、健康になってる気がします。
あとは、頭の健康だな!


【2007/10/17 05:02】 | 雑文[暮らし編] | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑| 編集
<<TOEIC の結果、HPで発表。 | ホーム | 今日から、Managing Up>>
コメント
頑張ってください!
私も体重がなぜか2キロ以上先月から落ちているのですが、ぜんぜん腹回りの脂肪が落ちていない。。。ということは、何処から体重減っている?!
筋肉でしょうね。 筋肉低下。(はや!)
か、脳細胞。 どっちだろうな~。
どっちもやだな~。
です。

頑張ってください! :)
【2007/10/17 08:58】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集] | page top↑
筋肉低下はいやだぁ~
今日も行ってきて、今帰った来たところ。
ご飯もお腹いっぱいたべて、そろそろ、眠くなってしまうかもぉ。

Hiro のブログ読んだら、めちゃめちゃ忙しそうですね。
たいへんたいへん。

でも若いうちはそれが出来るのだから、うらやましい。私は気持ちばかりやる気はあるのですが、身体がついていきません。勉強しながら居眠りしているし・・・

アメリカンなジャンクな食べ物は好き?
正しい、日本食を増やしましょう!

あそうそう、日本では手に入らないらしいのだけれど、 ビタミン(?)の クロム (サプリメントで)を摂取すると、ダイエットの相乗効果があるそうです。
微量栄養素の重要性も最近研究が進んできていますね。

気になったのなら、ちょっと調べてみてください。


負けるな!食欲の秋に!
【2007/10/17 19:58】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
頑張りたいけどな~。やっぱり。。食べたい。 /fails

昨日、Proper Engrishというブログを立ち上げました。 ちゃんとできるかどうか分かりませんが、ぼちぼち書いていきたいです。
変なことを。
【2007/10/20 10:59】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集] | page top↑
開設おめでとう~
ちょっと旅にでてました。。というのは、嘘。
お返事遅くなってごめんね。

おとといから、PDFなる物にとり付かれ、延々と無駄な時間を過ごしてしまいました。それになのに結局はPDFをりかいできず・・・とほほ。
すっかり、やさぐれています。

Hiroの新しいHP見てきましたよ。
日本語はやっぱり読みやすいわ~

これからも面白いネタよろしく~
【2007/10/23 02:34】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/417-c3979c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
