スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
TOEIC の結果、HPで発表。
この話題、ハッキリ言って、触れたくないわ~

この世にミラクルは起きないわ~

これが実力よ~って、言われても。。うっそーーーー!!!

点数はご勘弁を。
500点以上取れるようになったら発表します。

点数をみて1時間ぐらい落ち込みました。

それで思ったのは、ヤッパリアレだけ解らないのなら、こんな点数しかとれないものなのねぇ~。
TOIECって結構実力そのままあらわしてるのねぇ。

という事でした。
奇跡とか、万が一とかは、まったくありませんでした。

普段、アチコチすごい英語の達人の方のブログばかり読んでいるので、なんだか自分も英語出来る人のような気になってしまうのですが、そんな訳はないのだわ。

皆さん達人になるのにとっても苦労してきているのに、へらへら楽しんでる私がばぁーーーーーと、いい点数とれるわけないわね。

でもまぁ~、まったくの初歩から始めたのだから、こんなものかもしれないわね。私的には英語が解り始めた今、まさに、これがスタート地点なのであって、これから数年かけて少しずつレベルアップしていこうと、あらためて心に誓いました。

先週の18日が11月末の試験の締め切りでしたが、悩んだ結果11月の試験は見送りました。
というのも、文法問題があまりにもわからなくて、付け焼刃で問題を解けるようにするよりも、もっとしっかりきちんと勉強し直した方がいいだろうと考えていたため。
それには最低でも3ヵ月は必要だろうと想像していること。
それと基本ボキャブラリーをもう一度やり直す。
理由は 音 は拾っているのに、意味がすぐにつかめない。
文章は読むと解るのに単語の音だけでは意味がつかめない。

このあたりの対策をもう一度しっかり計画し直す事にしました。

それでも、その低い点数のうちのほとんどを リスニングの点数でしめられてるというのはどういうことよ!

う~ん、リーディングの答えを空白で出したらイカン!というのは、本当かもしれない。

とにかく、これからの勉強方針をしっかり考えなおさねば。

来春に希望を。

【2007/10/23 02:59】 | TOEIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<カーブス日記。 | ホーム | カーブスの測定日でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/418-68c9340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
