【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
10月のカーブス
先月は「学習 計画&実行 表」にカーブスに行った回数と体重を記録する欄を増やしました♪

これが思わず励みになりましたね~
カーブスは予定を大幅にクリアしまして、今はほとんど平日の生活リズムの中に組み込まれましたね。

カーブスは日曜日は休みで、土曜日はお昼でお終いなので、私は平日だけ行こうと決めてます。
ですから、毎日行ってる様でも最大でも22日~24日ぐらいですかしら?
カーブスの考え方からすれば週に2~3回行けば良いとの事。
あまりしょっちゅう通って、筋肉疲労を起さないようにとの事。

そういうことからすれば、私の10月の 17回 は 凄い!

先週と先々週は平日は毎日行っていました。
今週もパーフェクト目指していたのですが、なんだか今日は身体がだるかったのでお休みにしました。

無理をしてはいけません!

体重は一進一退で-2㌔でした。

お腹いっぱい食べてるにしてはOKですね♪
【2007/11/01 03:31】 | 雑文[暮らし編] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<2008年の日記と手帳 | ホーム | 10月の結果・反省と11月の目標>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/424-9694d6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
