【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
話せないなんて、おかしいなぁ~
今日、自己紹介と学習記録 を整理していて、シミジミ眺めてみた。

読んでると凄いなぁ~と、やってることや、継続していることは、我ながら感心したのであ~るが、それにしたって、コレだけやってるのに何故か、全然しゃべれない。

思うに、しゃべる練習をしてないからだとは解っている。

簡単なフレーズを身体で覚えるぐらいに 訓練 してないから。

来年はそこのところを重点的にやろう。
今は、文法の総復習を一気にやっつけたい!


がっつり英語便----ちょっと息切れ?残り49通

【2007/11/05 02:53】 | 英語に関する雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<英語日記♪ +++ E.E +++ | ホーム | 全解説入試頻出英語標準問題1100―文法・語法・イディオム・会話表現の総整理 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/429-2d3c04e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
