スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
support system E.E---
みなさん、こんにちは。
 

調子はどうですか?


今日もメールを書いて、英語便のポイントをゲットしたかな?
わたしは嬉しい事に、私の友達のように1ポイント得られるでしょうね、だって、今こうして彼女に返事を書いているから。
それって、すごく良い援護システムだと思うよ、以前の状況よりも、私と彼女お互いの為に、そして私達はよき競争相手だから。でしょ?

どのくらい残ってる? 私は目標到達まで、あと36通残すまでになったよ。今、ちょっぴり満足してるんだ。

さぁ、続けていこうぜーーー!


EngRish...



Hi There,

What's up?

Did you write a e-mail today and get Eigbin's points, too?
I'm pleased to tell you that today I may also get one point like a friend of mine, so I'm writing back her now. I think it is much better than before as a support system for each other--she and I--, and we are a good competitor, right? :)

How much did you leave? I left 36 mail to reach my goal. Now I'm satisfied a little.

Let's keep going!



Left--36 letters---


【2007/11/12 03:55】 | 英語の文 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑| 編集
<<テンプレートのサービスが・・・ | ホーム | 清川妙さん。---E.E--->>
コメント
Yay! Let's Keep On Going! :D

"How much did you leave?"
は,
"How many do you have left?"
です。
Leaveだと、「どれだけおいてきたの?」 お金?というような感じになってしまいます。

a e-mail
e はvowelなので、"an e-mail"です。

頑張ってください!もうすぐゴールだ!
私も寝ないと。(笑

後、ナヴィゲーションのリンクのところですが、HirokoのところがHirkoになってしまっているのですが。(笑
Proper Engrish!のほうです。
【2007/11/12 13:15】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集] | page top↑
ためになる~~
そうだそうだ、keep ON だった!

meny と much の使い方しっかり勉強したのに、こうやって実際に書くときはまちがってるよね。恥かきながら書いてると、だんだん良くなるのだろうな。(前向き・・・)
それで、left の使い方はすごく難しい。辞書とかだけでは、全然使い方が解らないので、応用が利きませんでした。でも、Hiroが、have left と書いてくれたので、それを英辞朗で検索したら、沢山出てきました。

http://eow.alc.co.jp/have%20left/UTF-8/

なるほど~~~でした。

こんど、Proper Engrish でこのleft の使いかた書いて~

そうそう、名前直しました。大変失礼しました。m(__)m

4649♪
【2007/11/12 15:48】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
今日は子供が寝ている間に一生懸命メール打ったのに! 送ったのに!
まだ残り37通もある...
なんだか2学期始まる頃に一生懸命たまった夏休みの宿題をやっている子供のような感じで英語便やっておりますっ ふうっ~
【2007/11/12 23:05】 URL | C嬢 #-[ 編集] | page top↑
夏休みの課題♪
そうかも~~~

でもこれでまた、一つ、話題いただき!

夏休みの課題のようにがんばってると、日記に書いておこう~~v-291
【2007/11/13 01:28】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
LEFTの使い方ですか。
考えたことがありませんね。(汗
どういうことが難しいのでしょうか?

Manyはたくさん数があって、そのなかからたくさん。と言う感じで、Muchは、一つのユニットの中で、大きい割合、と言う意味です。

How many tests do you have?
How much water is left in the tank?
水は数えられませんが、テストは数えられるので、Manyです。
【2007/11/13 05:20】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/436-7ad98a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
