スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
最終デザイン! E.Essay---
一昨日から、ブログのテンプレートの事が気になって、勉強に身が入らない。
それでまた、ウロウロ。

この作者のテンプレートはどれもシンプルだし、文字も大きいので、大好きなのだけれど、2カラムのタイプしかないので悩んでいたけれど、結局この方がすっきりと見やすいかな?と思ってこれに決定!

START の文字も元気もらえそうで、好き!

頭の中はぐちゃぐちゃしているのだから、ブログぐらいは、すっきりと行きたいもんだ。

カウンターもどこかに行っちゃったので、新しいのを着けたけれど、数字も不明だったので、通過した記憶のある22000からのスタートにしました。

あとは「お友達リンク」「カテゴリー」が縦長にめちゃめちゃ長くなってしまったので、TOP の Information に主だったものを書き出しました。

これからも、ヨロシクね♪


EngRish...


The decision is final. Something tells me I'm going to pluck up a good heart for this design. It seems nice and appealed to the gut as if it'll bring me something good. My little gray cells always mixed up, so I don't want to create in chaos my blog. Simple is the best what I want to see. Where would I be if I tried to make a all sorts of colorful blog? It might kill more my free times that I have, and your time to watch.


おぉーー、残り31通♪





【2007/11/14 22:58】 | 英語の文 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑| 編集
<<English Essay---Friend of mine attempt. | ホーム | my favorite template had goooone!>>
コメント
サイトのリフォーム?おめでとうございます.
実は先日、栄えあるカウンタ22222を踏んでしまったのでした(11月8日でした).
なんか英語の判らん人間が踏んでしまって申しわけない気分になりました.これからも英語学習がむばってくださいませ.
【2007/11/15 02:04】 URL | yamada #JalddpaA[ 編集] | page top↑
きゃ~、yamadaさんありがと~~
コメント、めちゃ、嬉しいです!

私の英語はうそつき英語ですから、読まなくていいです。読むと身体に悪いです。(笑)

22222は通過していたんですねぇ。
でも直すの面倒なのでこのまま行きます。だからまた、22222踏んでくださいませ。何も出ませんが・・・

D氏もオンライン英会話デビューしたようだし、なんだか楽しくなってきましたね♪(何が?という突っ込みはなしで)

yamadaさんも是非♪
【2007/11/15 04:13】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
I like this template MUCH better than the last one!
It's much cleaner.

Though the navigation is a little too big.

Put your "profile" slide above everything else?

新しい気分で!(笑
模様替えおめでとうございます。(意味不明ですみません。
何か日本語で書かないと、レスできないのです~。
【2007/11/15 05:23】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集] | page top↑
はい、気分一新で・・・
スペイン語の勉強大変ですか?

Put your "profile" slide above everything else?
の意味を汲み取って、少し変更したのですが、ひょっとしたら、読解に失敗したのかな?

everything else の上に スライド するほうがいいと・・・言ってますよね?

こんなヘナチョコでごめん。
【2007/11/15 07:22】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
今スペイン語のエッセイと戦っています。

言葉が悪かったです。すみません。
"slide"はカテゴリーのことです。
"My Friends" or "最近の記事+コメント" or "RSS"などのことです。

どういったらいいのか分からなかったので、「スライド」という言葉を使ってしまいました。

でも、スライドしては?という感じのことだったのですが。

動詞がPutで、自己紹介を一番上にしたほうがいいのでは?と言いたかったのです。

分かりにくくてすみません!
【2007/11/15 08:13】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集] | page top↑
はじめまして!
English Baby さん、はじめまして。

挨拶は始めてなのですが、ちょっと前から English Baby さんのブログ、読ませていただいていました。

年代としては同じくらい。私の方が、ちょっとお姉さんですが。。。

でも、始めてからまだ、3、4年だというのに、とっても熱心に取り組まれていてびっくり。あっという間に追い越されてしまいました。

今回はライティングのことで、参考にさせていただき、私もやっと重い腰をあげ、添削を受けてみることにしました。ブログも立ち上げてみました。

ホントに続くかどうか、まったく自信ありませんが、どうぞ私も引っ張ってください。
【2007/11/15 15:02】 URL | kumiffy #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~♪
Kumiffy (くみふぃ)さん、こんにちは!

英文で書いた良いことがやってくる予感って、新しいお友達が出来るって事だったのね!

今Kumiffyさんの英語ブログ読んできました。英語ばっかりで、クラクラしてしまいました。マジで。

私なんて足元にも及びませんよ。でもやる気だけは勝ってると思う。Yay! :)

ぜひこれからもご一緒に勉強させてくださいね。

がんばりましょう~
【2007/11/15 17:27】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
あやまらないで~
Hiroちゃん、いつもありがと。

解る為に勉強してるのだから、私の知らない言葉をいっぱい、いっぱい、いっぱい、使ってください。

これからも「大いなる間違いの発見」を楽しみます♪

でも理解度70パーセントでもHiroの意見を汲み取ったのが、なんだか、可笑しいわ。
【2007/11/15 17:33】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
iKnow
iKnowに登録してしまいました。ちょっとはまっちゃって、大学の作文書かなくちゃならないのに。。

http://www.iknow.co.jp/user/lethar
です。

スペリングが以外と難しいです。。。なんだかしゃべっている言葉に少し変ななまりがあったりして、分かりにくい言葉もあるし。。なんでだろう。
【2007/11/17 11:40】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集] | page top↑
気持解る~
iKnow 嵌まるよね~
でも、さすがにレベルの高いのをやっているし、スキルも高いですね。
大学の作文のテーマって何にしたのですか?よかったら教えてね。

iKnowのフレンドリクエスト出しておきました。ヨロピコ。
【2007/11/17 16:54】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/441-43d36ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
