スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
---English---I have to drink water a lots.
私の過去のエントリーを読んでいたら、たぶん、ご存知だと思うのですが、私はほとんど毎日のようにカーブスに行っています。
この間の金曜日は私の測定日でした。
今回は、行く前までちょっぴり減量していると期待していました。
私はエクササイズをやるだけでなくマクロビオテックをやることもとても大切だと信じています。そしてやっています。
それが期待した理由なのだけれど、たくさんは減量できていませんでした。
「体重を落としたいなら、何をしたらいいかしら?」とスタッフに聞きました。スタッフの彼女は「お水を1.5リットル飲みなさい。そうすればすぐにビックリするほどの効果を感じるから」と。
了解!そのうち解るわね♪ 28通だよん♪

English :D


As you probably know, if you've read my past entries, I exercise at Curves nearly everyday. There was the day of a measurement to me last Friday. I had expected to have lost some weight this time.
I believe it's important not only to do exercise, but also to eat macrobiotics.
And I do it.
That's why I expected to have lost a lot of weight, but I only lost a little.

I asked the staff what I should do if I'd like to lose my weight.
She answered if I wanted to get it, I have to drink water 1500cc or so.
" If you continue it as a habit, you'll soon see an amazing effect!" she said.
OK, I'll see.



Engrish  XD


As you probably know, if you've read my past entries, I go to exercise to Curves nearly everyday. There was the day of a measurement to me last Friday. This time, I had expected losing my weight a little before I went. I believe it's important not only to do exercise, but also to eat macrobiotics.
And I do it.
That's a reason I expected but I couldn't reduce my weight lots. I asked staff if I'd like to lose my weight what should I do? She answered if I wanted to get it, I have to drink water 1500cc or so.
" If you continue it as a habit, you'll see soon an amazing effect!" she said.
OK, I'll see.

【2007/11/19 06:32】 | 英語の文 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑| 編集
<<---E.E.---I made pickles. | ホーム | 文法のお勉強は楽しい♪>>
コメント
Trying Out the All English. :)
---English---I have to deink water a lots.
^ "I have to drink a lot of water."


->I go to exercise AT Curves nearly every day.
would be better.
Actually,
->I exercise at Curves nearly every day
might work even better.


"This time, I had expected losing my weight a little before I went. "

->I had expected to have lost some weight this time.

"That's a reason I expected but I couldn't reduce my weight lots. "

->That's why I expected to have lost a lot of weight, but I only lost a little.

"I asked staff if I'd like to lose my weight what should I do?"
Put this as a statement instead of a question:
->I asked the staff what I should do if I'd like to lose my weight.

Just reassemble the words into a statement from the question.

"...you'll see soon an amazing effect."

You're SO close! "You'll soon see" instead of "see soon." It's a really good sentence though!

Good job and good luck with 28 more!
【2007/11/19 07:29】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集] | page top↑
有料の添削より、す・ご・い
いつもありがと~~~~~~~!!

これで、無料はほんと申し訳ない。v-421 ありがたや~

最初、have lost が理解できなくて、調べました。v-356

have lost weight で減量の意味なのですね。
lose weight との使い分けにまた、頭を悩ませています。(笑)

lose weight=減量をする
have lost weight=体重が落ちた

ということなのですね。

毎日が勉強だわ。

【2007/11/20 05:49】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
大変ですね~。
有料なところでは何百通も毎日読んでいるから自然と少し手抜きになっていくのかもしれませんね。

lose weightは体重が落ちる。普通は未来形(そういうのかな? future tense)です。

I want to lose weight. (まだ起こっていない。起こってほしい。)
私は体重を減らしたい。

I lost weight. (過去形)
私は体重を減らした。(体重が減った。)

I have lost weightも過去形です。
ですが、EBabyさんが使ったところでは、"have"が無いと意味が成り立ちません。

私の場合はもう耳・感でやっているので、あまり「どうして?」と聞かれても分かりませんね。
日本語でも、いろいろなことがあって、普通に言っていることでも、「どうして?」なんていわれると、「こうだから。」みたいなことになります。

頑張ってください。
私は明日から、一週間弱イギリスにいってきます。
【2007/11/20 07:57】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集] | page top↑
水を飲む
お茶でもいいんですか~?

私、お水苦手v-16 お茶なら飲めると思うのですけど・・。

そういえば私の同居人、毎日2ℓペットボトルを持って自分の部屋にこもります。健康の秘訣なのかしらね。

それにしても、Hiroさん。すごい!
感覚は海外生活で身につけたものでしょうね。いいブログ仲間ですねv-238
【2007/11/20 12:06】 URL | tomatomom #-[ 編集] | page top↑
水がいいんですぅ~
ご存知のように人間の体の何十パーセントだかは水じゃないですか。

スタッフ曰く、水じゃないとダメなんだそうです。私も、コーヒーとかウーロン茶しか飲めない~と最初の頃は言っていたのですが、意識して飲むようにすればなんとか1日かけて1.5㍑近く飲めるようになりました。

tomatomamさんも、取り合えず朝起きて一番にコップ1杯の水を飲み、パソコンに電源を入れて、メールチェックしながらもう一杯飲む。

午前中にもう1杯飲んで、午後に飲んで、夕方飲んで、寝る前に飲む。

そうすると、ペットボトルがほぼ空に近くなっています。

そこで明日の分を新しく詰め替えて、冷蔵庫に入れて、オヤスミ。

私は冷たくしておくと結構飲みやすいので、最近は寒いけれど、冷たいのをゴクゴクのんでます。

ちなみに、コーヒー、紅茶、お茶は利尿作用で、体が脱水状態になるんだそうです。(ちょっと大げさな表現をすれば)

是非お水をガブガブ飲んでみてください。
私はこれで1ヶ月不動だった体重が、次の日に1キロ落ちました。

でもねぇ、1日に何回もXXXに行くのが結構大変♪(笑)
【2007/11/21 06:52】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/444-32482afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
