スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
CDクロックラジオ、いいですぅ~
先日アマゾンで買った コイツ 、あっという間に次の日には届きまして、早速楽しんでおります。

今までは、ヘッドホーンで音を聞くのが嫌だったので、リスニングを思いっきり避けていたのですが、このCDラジオはいいですぅ~~~

音も全然耳ざわりじゃなく、とってもクリアーに聞こえます。
テーブルの上において耳元で聞けばかなり小さなボリュームでもクリアーで、リスニングが楽しいのです。

今日はお風呂でリスニングしてみました。
いいわぁ~。
お風呂場は少しボリューム大きくしないとちょっと聞きづらいかな?

後は寝る時も寝室に持って行って聞いてます。

フル活用してます♪

いい事ばっかり書いているけれど、欠点もありますよ~

サイズが・・・

デ カ イ ・・・

今時このおおきさですかぁ~?
っていう感じの大きさです。(笑)
箱を空けた瞬間、ゲッ!と思ってしまいました。

移動のたびに持って歩いていると、なんだか昔にタイムスリップしたようです。(爆)

あとは、残念ながら、mp3の再生ができなかったのだわん!
もう一つのラジオなしの機種はmp3の再生が出来たので、勘違いしたのかもしれない。

wave形式はまだ試していないので、どうだろう・・・

地元の新しい大きな電気屋さんに同じ商品がありました。でもアマゾンの方が、安かった! ほっ。。。

とにかく、12月はリスニング強調月間で、楽しみま~~す。



TOSHIBA 防水CDクロックラジオ TY-CDB3(S) シルバーTOSHIBA 防水CDクロックラジオ TY-CDB3(S) シルバー
(2005/02/16)
不明

商品詳細を見る
サイズはけっして小さくは無いけれど、家で使うぶんには全然問題ないです。とにかくお風呂場で聴いてみて欲しい。かなり良い音です。ラジオもクリアに聴こえます。お風呂では電池を使いますが、それ以外はコンセントから。キッチン、寝室、納戸(?)どこにでも連れて行ける可愛い奴です。イヤホーンで聴くのが苦手な方、絶対にお薦めです。
【2007/12/02 02:15】 | おきにいり(本) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<TOEIC 無料模試 Z会 情報 | ホーム | 最近買った本、あるいは、勉強している本。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/453-b41ba3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
