スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
英語便100通達成ーーーー!!!!
何時間キーボード叩いていたんだろう・・・


実は英語便は昨日からリニューアルされて色々と機能が変わりました。

しかしそれはこれから気をつければいい事で、たいして気にしていませんでした。 そして10日の朝、マイページを見たら、なんと本を獲得できる権利をもてるポイントが減っているのでした!

うっそ~~~~~~!

がぁ~~~~~~ん!!

その後怒りが頭の中を渦巻いて寝付けませんでした。
といいつつも、しっかりと寝ましたが。

それで、起きてから興奮も少し鎮まったので、メールで問い合わせをしました。
どんなに100通達成を楽しみしていたかを切々と訴えて。。。 (笑)

すぐにメールに返事が来て、よくよく読んでみたら、私が勝手に勘違いしていました。
通算した数と、ポイントは完全に一致しているわけではなく、トライアルに出した数はポイントに入っていないのでした。
そうです、いつも「通算の数」だけを見ていたのでした。 トホホホ。。


クリスマスとお正月を挟んで1ヶ月を切ってしまった私の利用期間です、この時期に一気に14通も増えてしまったのです。(本来はその数なのですが)

おとといやっと、20通を切ったと思ったのに、またまた、30通以上のノルマに逆戻り。


泣けました。。。。

泣けました。。。。

泣けました。。。。




思わず仲間にグチグチメールを出してしまいました。


が、しかーーーーーし、 泣いてばかりはいられません!

怒りと悲しみが落ち着いたら、がぜん、燃えてきました。

やってやろうじゃん!
くっーーーー!

ほんとにゆっくりと勉強できる時間は今週の中頃までなのです。
その後は怒涛のような日々がまっているはずなので。

とにかく書けるだけでもと思い、他の勉強はそっちのけで書き始めました。
途中で何回かインターバルをとりながら延々と書きました。

面白い事に数を書いているうちに、言葉が楽に出て来るようになりました。
というより、間違ってもいいやーーー!ぐらいの気持ちで書けるようになったので、スイスイとかけたのですよ!

もう後半は、イヨイヨ100通が近づいてきたので、ペースもドンドンあがり、とうとう、今、101通をマークしました!!!


ばぁんじゃぁぁあああああい!

やったーー!!

我ながらこの集中力にあきれています。
これで枕を高くして眠れます。

いままでの応援本当にありがとうございました!


って、もう終わりみたいなセリフ。

お正月にもう一度チャレンジしよう・・・たぶん。

でもしばらくは、もういい。。

なんか、死にそう。。。(爆)


【2007/12/11 05:49】 | 添削(英語便、大人の英語、その他) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑| 編集
<<洋書プレゼント | ホーム | The joy of being generous!>>
コメント
おつかれさまでした!
100通達成ですか。すごい!!
おめでとうございます。v-7

日本語で文章を書くことすら苦手な私にはとても英語便は無理ですねぇー。

何通も書いていると、書きなれてきたとか。その感じ、私もちょっとわかります。私も以前より早く文章を書けるようになった感じです。

E.Babyさんは、読書もがんばっているので、これからの上達楽しみですね。
【2007/12/12 13:24】 URL | kumiffy #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます~
私もそんなに書く内容持ってませんってば。

でも英語便は、書くのに色んな方法があるので、あまり内容なくても何とか書けるのですよ。もちろん書く気持ちがないとダメですが。
それでも、やっとやっとです。

読書はなかなかダメです。
挫折本は沢山ありますよ(爆)

Kumiffyさんもディスカッションすごくがんばってますね!
以前は会話も結構やっていたのですが、今は話すのは全然やっていないので、かなりしんどいです。
Kumiffyさんのように話す努力をしないとなぁ~と思ってるのですが。
来年は少し話す勉強も追加しようかしら。
今のレベルだと、伸び率が高くって楽しみなのよね。あはは。。
そう思ってがんばりまーーす!
【2007/12/12 14:59】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/459-31da3d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
