【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
洋書プレゼント
昨日目標を達成してから、なんだかボンヤリ過ごしてしまいました。

いかん、いかん。

そうは言っても、何の本をもらおうかなぁ~とamazonで書評を読んだり・・・
当初の「のだめカンタビーレ」は1冊では読んだ気がしないだろうと思うので、却下。
続きが読みたくなったら困るからというのが理由。

それで、啓蒙書系にしようかと思ったのだけれど、そういうのは自分でも買っていて、尚且つあまり読んでいない。あはっ。

という事で、Leonieさんの意見も参考にして、私も読み出したら止まらないという「恋愛もの」の本にしました。

お正月のお楽しみにどうでしょうか?

ピンクの表紙も可愛いわ・・・


Something BorrowedSomething Borrowed
(2005/04/15)
Emily Giffin

商品詳細を見る
【2007/12/12 02:16】 | 添削(英語便、大人の英語、その他) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑| 編集
<<英語便の添削に関して | ホーム | 英語便100通達成ーーーー!!!!>>
コメント
Sure!
But I'm not sure I'll make my point sucssesfully.

or

I'm not sure I'll go all the way successfully.

Aren't there any good expressions more than that? I wonder. v-292


【2007/12/13 03:35】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/460-9912687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
