スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
初日から計画だおれ・・・とほほ。
今日今年初めての「カーブス」に行ってきました。

いやぁ~、身体を動かすのは気持ちがいいです~
最初はガチガチに固まって、すっかりなまくらになった身体でかなり億劫だったのですが・・・

行けばやっぱり、気持ちいいです。
スッキリ!

それが面白い事に、カーブスでも「なんとかこんとかコンテスト」(タイトル忘れた・・・)を始めるのでエントリーしてくださ~いとの事で、私もエントリーしました。

これは自分の希望をかなえるための目標設定みたいな物。
だから自分の「目標or希望」を書く。
次に希望が実現した時に何をしたいかを書く。
次にその為に何をするかを書く。

この3点を書いて壁に張り出します。
1月から4月までの3ヶ月間、目標達成に向けてがんばるのだぁ~~~~!

ワタスの希望ウ? マイナス5㌔!おおー。痩せた時のイメージは、ジーパンをはいて階段を駆け上がる私を夢見てと。
カーブスに週3回通う。

がんばるわん!

今年の夏は水着だーーーー! (うそです)

と、カーブスはよかったのですが・・・

英語の勉強はちょっと消化できませんでした。
PCが最近以上に重いし、掃除とバックアップをとりながらやっているとなかなかスムーズにはこびませんねぇ。

取り合えず、音読37分。
新しいビニュエットの精読。
ハングリーフォワード、6日分のディクテーションと音読。

あとは寝ながら読書します。

明日があるさ~
【2008/01/08 06:20】 | 雑文[暮らし編] | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑| 編集
<<英会話入門 | ホーム | 2008年年頭の抱負と計画>>
コメント
明日ね~。
明日もありますね~。
私も中間テスト’sが終わったらもう「来年があるさ~~~。」です。 (汗

早く来週の金曜日になって欲しいです。

-5kg頑張ってください!
私は体重↓より脂肪↓したいです。
【2008/01/08 08:29】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集] | page top↑
That's Right!
たしかに~、落としたいのは、体重ではなく体脂肪ですよねぇ。
特にお●のあたりの脂肪を・・・。^^;

こうやって目標を明確にすることって、結構効きますよね?

「カーブス」楽しんで、スリムになれば、一石二鳥ですわ♪
【2008/01/08 15:43】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/475-1673ed87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
