スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
しゃべらナイト 麻生太郎
お正月にTV三昧だったのは書いたけれど、このTVプログラムのこと忘れてたわ。

TVが見られる環境下では是非見て見たいと思っていた番組がこれ↓


英語でしゃべらナイト ~~~~~~~~♪

見たかったんだァ~これが。ほんと。

you tube ではよく見てたのだけれどね・・・
それでお正月に見たら、なんと「麻生太郎」で見ごたえありましたねぇ。
会話が実に上手い!

でもTVってのは一瞬ですよね~
へぇ~と言っるあいだに終わってしまいました。

でも今日you tube 検索したらUPされてましたーーーーー!

お正月に見た皆さんも、もう一度どーでっか?



You Tube 英語でしゃべらナイト 麻生太郎
【2008/01/11 07:00】 | 英語に関する雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑| 編集
<<イングリッシュ・チャンネル入会金半額 | ホーム | アンチ・バベルの塔>>
コメント
たまたま見ました
しゃべらナイト、いつも見てるわけじゃないけど、麻生さんが出ているとき、ちょうど見ました。
すっごく流暢ってわけじゃないけど、会話するのに不自由はないだろうなと思いました。
E.babyさんは普段はテレビ見ない生活されているんですね。
私はしょっちゅうテレビのスイッチをオンしています。
英語学習量の差が納得できました。
【2008/01/11 22:11】 URL | kumiffy #-[ 編集] | page top↑
しゃべらナイト、メンバーが代わってからぜんぜん見る機会がなかったのですが、そうですよねぇ~、YouTubeっていう手がありましたね。v-410
ありがとうございま~す。

教えていただいたリンクを辿って、他の出演者の回も見てみます。v-338
【2008/01/11 22:23】 URL | satomi #Dg/6wNbc[ 編集] | page top↑
TVっこ。
今の家に引っ越す前はTVっこだったのですよ~。
仕事してる以外のときは、コタツとTVの御守をし、ホットカーペットの重石になってる状態でした。(爆)

今の家は有線ならTV見れるのですけれど、見ない生活を始めると、もう戻れませんねぇ。

TV見ないとですねぇ~、夜がものすごく長いです~ (笑)

英語の勉強するしか、暇つぶしの方法ないですぅ。。っは。

その代わりお正月は朝から(もとい、昼)TV漬けでしたよ~

あんな楽しい物は、やっぱりあると誘惑と戦わなければならないので、辛いでしょうねぇ。私には無理でしょうね。皆さん、ほんと偉いですよねぇ。

一応TV本体はあるので、DVDは見ますけれどね。英語のDVD優先で。

あと、PCはほとんど1日中ONなので、あとはコッチの誘惑を断ち切れば最高なのですが、そうは問屋が・・・

ボチボチいきましょうよ♪
【2008/01/11 22:40】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
あら、同時に・・
Satomiさんほとんど同時に、コメントUP. タッチの差で負けた・・。

しゃべらナイトはyoutubeで細切れでみていたので、是非 生テレビ(?)を見たいと思っていました。

今井さん?のが回がかなり面白いです。
【2008/01/11 22:46】 URL | E.Baby #0nkn.sCA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/478-c02504ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
