スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
from scratch ゼロから
2度ある事は3度ある~

今日ブログめぐりしていたら、またまた出会いました~

from scratch
=ゼロから

恋する英語

いいのかなぁ?勝手にリンクはっちゃって・・・。?

【2008/01/13 05:18】 | 英単語 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑| 編集
<<Lesson8 Green Wedding スタート | ホーム | イングリッシュ・チャンネル入会金半額>>
コメント
E.Babyさんはなんだかいつも5時に起きてらっしゃるようデ。

私も今日の朝は4時に起きてしまいましたよ!! (涙
おなか痛かった。 D:

Zenはいいですよね。
楽しいです。 そりそりそり ざああ
【2008/01/13 09:37】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集] | page top↑
Zen 持ってるんですかァ?
まさしく、外人向けか!(笑)

お腹痛いの直りました?

先の冬のシーズンは日本では、「ノロウィルス」がおおはやりで、生牡蠣食べるのには勇気がいりましたねぇ。
今年は、マクロビオテックですので、肉、魚、あまりというか、ほとんど食べてません。

取り合えず、お腹のためには安泰だ。
【2008/01/13 17:17】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
持ってません -_-
私は持ってませんが、友達とか持ってます。
よく家に行くと「ざあああ」として遊んでいます。

おなかはなんだか様子が変ですが。 大丈夫でしょう。 (笑

私がアメリカに来る前に、O何とか(数)が流行ってましたよね~。 (って、覚えてないか。)
それのお話をするために、全高生が体育館に集められたんですよ。
でもそんなことしたら、誰かが感染していたらうつりません?

今頃疑問です。
【2008/01/14 01:10】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集] | page top↑
O157か・・・
アレは、飲食業界では、どえらいこっちゃ!でした。

廃業に追い込まれた「おすし屋さん」などもあったようです。
その後は、「狂牛病」でした。これも焼肉屋さんは、閑散としていました。日本人は、いいか悪いかは別として、こういうのにものすごく敏感。でも忘れるのも早いです。

そちらはど~なんでしょう?

今日、you tube で「不都合な真実」を見ていました。
こういうブームはズッと続いて欲しいのですが。
【2008/01/14 01:36】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
from scratch
そのfrom scratchという言葉は私は知りませんでしたが 私が一番のお気に入りのポッドキャスト EnglishLingQ Podcast の最新版のタイトルが #182 Learning a Language from Scratch というタイトルです。http://blogs.thelinguist.com/

このLinguistの社長のSteveさんのブログの今年1月1日に書かれた記事も同じで from scratch のタイトルが付いてます。
http://www.thelinguist.blogs.com/

ひょっとしたらiKnow!にもこの熟語あるかもって検索したら scratchはあったけど from scratch はなかったです。 
【2008/01/14 19:19】 URL | nobuo #o4hagwI2[ 編集] | page top↑
情報ありがと~
このscratch の話題は多分ご存知だと思うけれど、satomiさんのブログで取り上げていたんです。それに便乗したんですけれど。satomiさんはiKnowで覚えたとブログに書いていましたよ。私はiKnowは最近まったくやっていなくって。またやりたくなったら、集中してやるかもしれないです。ディクテーションたくさんやると、耳がよくなったような気がしません?
そうそう、TOEICお疲れ様。
私は秋かな?
1年あれば多少は成長してると思うので。
【2008/01/15 03:29】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/480-55dbfe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
