スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
3時のあなた~♪じゃなくて、「3時の徹トレ」
ラジオ講座にハマってるE.Babyです♪

只今、生ラジオで聞き流してるのが、基礎英語1、基礎英語2、英会話入門

レベルアップ文法と、英会話上級は、体力、気力があれば聞く。
集中力が切れると、ただ音が流れていくだけなので・・・

そんな私、最近発見したのが、午後の3:10から「徹底トレーニング」をやっている事に気がつき、2006年の秋に挫折したにもかかわらず聞いてみました。

気分と体力がシャッキリとした時間なのか、思いの外良く聴こえて、これは嬉しい発見でした。
テキストなしで、そこそこ意味をつかめて、俄然聞く気になり始めています。

まだ数回しか聞いていないのだけれど、3時過ぎにラジオつけると、「ラジオ体操」がかかり、これがまたまた、なんだか嬉しい~。

なんせ、ラジオ体操世代ですから・・・

手足を ブンブン と振って元気になったところで、ラジオ聞いています。
やはりこれも、テキストがないのでかなり集中して聞いています。

う~~ん、テキストを買って、「音読」の練習しようかなぁ~

迷うぜ。
【2008/01/19 04:52】 | NHKラジオ講座 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<文房具の買い物 Office DEPOT | ホーム | 暗記用シート、ボールペン、インデックス お気に入り GOODS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/484-c778d30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
