【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
2年半前に聞けなかった音を聞いてみる
ふと思いついて、昔全然聞き取れなかった音声UPしてあったな?とおもいだして、聞いてみた。この音声はその間に2回ぐらい聞きなおしているはず。たしか。

今回は3回目、2年半後の成果はいかに?

ほとんど聞き取れているし、意味もつかめる。

ただし 音的には1回目はwillを聞き逃した。想像で聴き取れない音をカバーしてる。3回ぐらい聴くとさすがに、単語がひとつひとつバラバラに聴こえたけれど。

現実の世界では、3回も言いなおしてくれないものねぇ~

今度聴くのは来年?

ここをクリックして聴く


【2008/02/16 02:21】 | 自己紹介と学習履歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<必ずものになる話すための英文法中級編Part1,Part2 | ホーム | 習った構文を使って文章を作る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/503-9202ddf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
