スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
けんていごっこ
先日と昨日、立て続けに 「けんていごっこ」が ビジネス雑記帳にUPされていて、たった10問なのに、う~~~ん、とうなってやっていました。

もう、サイテー

すいません、もう一度出直します。
見逃してください・・・(何から?)

その前の日に書かれていたパイロットの話、読みました?怖いですねぇ~~~

海外に行ったり来たりしている人は、ちょっといやな気分になってしまいますね。
英語もっと勉強しましょうね。

ca981 cnn airchina

【2008/02/21 06:27】 | ボキャビル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑| 編集
<<eTOC ライティングコース | ホーム | a workroom of my ideal>>
コメント
やってみました
E.Babyさん、けいていごっこ、わたしも試してみました。
さっそくリンクももらってきましたし。

これ、難しいですねぇ。
ビギナー向けと書かれていますが、わたしには難しすぎました。
pre-beginnerだからかな。
毎回こなして、解説も読んだら力が付きそうですよね!
【2008/02/21 18:40】 URL | satomi #Dg/6wNbc[ 編集] | page top↑
読みました~
Satomiさんのブログ読みましたよ~
なんか、私の記事に反応してもらって嬉ぃ。。
私は貼り付けはPCの能力不足なのか、なかなか開かなくなるので、やめました。(PC欲しい・・・)

凄い、過去にさかのぼってやってみるんですか?

私は時々でいいわ、メチャメチャ悩んで頭痛くなるから。(爆)10分ぐらいで終われば毎日やるのも刺激的でいいですよね。(それでも、1問1分?うっそー!)

普段英文読んでいてもついついスルーしちゃいますよね、こういう問題って。
だからなかなか文法の力がつかないんだけれど。今日、必ずものになる英文法のパート1と、パート2が揃いましたので、地道にがんばります。ぁぃ。
こんな奴ですけれど、見捨てないでくださいませ。

【2008/02/21 22:22】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/507-7b1846f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
