スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
eTOC ライティングコース
最近めちゃめちゃ気になっている tomatomomさん ご推薦のeTOC のWriting Course. 英語便挫折組、英語添削落ちこぼれの私。気にはなっているけれど、なかなかふんぎりが付かない。

eTOCは立ち上げたばかりの頃数回利用したし先生もまったく知らないわけではなかったので、writingコースもあるのは知っていたのよん。でも、でも、最近「hanaの英検1級への道」さんの記事を読んでいると、どんどん興味が沸いてきました。(私は英検1級は全然関係ない実力だけれど)

それにこのコース、blogmate達のあいだで、結構話題に上ってきているし。
悩む悩む悩む。なやむわ~~~

成功したイメージを頭に描いて、(The secretより)週2回のコースをとろうかな。
料金はリーズナブルだよね。

でも今やってる勉強をどれか削らないと無理だろうなぁ。

【2008/02/21 23:53】 | Tips(情報・アイディア) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑| 編集
<<音読シート (必ずものになる話すための英文法) | ホーム | けんていごっこ>>
コメント
eTOCのライティングコース
こんにちは!hanaです。さっそくお邪魔しました。
ライティングコース迷われているんですね~。値段も安くて楽しいですよ?もうすでに利用されたことがあるのであれば、無料体験レッスンっていうわけにもいきませんね。
あ、eTOCのライティングコースのサンプルにあがってるMoviesっていうのは、実は私が一番最初にチェックしてもらったエッセイです。
それまでサンプルがアップされてなかったところを見ると、利用者はほとんどいなかった?!(笑)。
ライティングをチェックしてもらったあと、フリーディスカッションのテーマにライティングで書いたことを話しているので、一石二鳥です♪
・・と勝手に背中を押してみました(笑)。
【2008/02/22 00:24】 URL | hana20042524 #-[ 編集] | page top↑
わ、hanaさん恐縮です。。。
あのサンプルそうなんですか。そうですよね、ライティングコースそれまで、あまり聞きませんでしたよね。多分みんなhanaさんのブログ読んで気になったんだと思いますよ。想像ですが。私はオンラインの英会話利用してた事あるのですけれど、文法めちゃめちゃの会話から脱することが出来ず、今は細々と文法の勉強しています。ここ何日か、スカイプでアメリカの行きずり(危険な香り)の人と会話しているのですが、やっぱり実践になると、文法すっ飛んじゃいます。ライティングしながらのレッスンなら、もう少しキチンと話せるかなぁ~と、期待しているのですが。

push ありがとうございます。
勇気100万倍!
【2008/02/22 01:48】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
英語便、トライアルで挫折しました。LingQも料金システムが変わってから一回もwriting提出していません。
そもそも日本語でも文章を書くのが苦手なので、果たして続けられるかどうかは微妙なのですが、とりあえずトライアル受けてみます。
E.Babyさんも一緒にやろうよぉ~。
・・・とわたしも背中を押してみました。v-411
【2008/02/22 23:17】 URL | satomi #Dg/6wNbc[ 編集] | page top↑
ひゃ~
いやぁ~ん、Satomiさんも押してくれるの。

この重いお尻を。(爆)

わたしoscarさんのブログもちょくちょく行っていますので、ほんとにやりたいんですが。

でもレッスンは逃げないから、Satomiさんの報告聞いてからにしよっと。



【2008/02/23 00:27】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/508-2cfae902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
