【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
on-principle 私には無理だァ~
お気に入りのブログに ListenIT と言うのがあるのだけれど、ここのブログを読んで気持ちだけでも、英語よく解る人みたいな良い気分になるのがすきなのだけれど。

昨日のエントリーの on-principleを読んでいたら、あぁ、私には絶対無理だわと思ってしまった。
あんな面倒くさいことを一々やらないと普通に生活できないアメリカって・・・

日本の常識は世界の非常識なのか?

日本で暮らしていてよかったよーー。
日本だって面倒な事は沢山あるけれど、あんなにはややこしくないだろう。

たぶん。

読んでるだけで疲れた。

ので、もう寝ます。

【2008/03/15 04:56】 | 雑文[暮らし編] | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<アルジャーノンに花束を(ルビ訳)を読み始めました。& 単語テスト | ホーム | 学習状況記録 3月中旬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/517-759d7d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
