スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
7月の計画と6月の反省
1年の半分が過ぎてしまいました。
英語学習者の皆さんは年頭の目標をもう一度見直していらっしゃるようで・・・。

かくいうワタクシめも、見直したいところですが、あまりにも目標とかけ離れた数ヶ月を過ごしてしまい、何を望んでいたのかも忘れがちな今日この頃です。

そんな私に今日TOEIC委員会より9月28日の試験の案内メールが来ました。
そうなんですよっ!1年割引なのです。

去年の9月に初TOEICを受けてから、アッというまに1年が過ぎようとしているわけで。
この1年私は何をしていたんでしょう?
たぶんまったく成長していないでしょう。

去年のテストのあと、文法問題など少しずつやってはいたのですが、4月からまったくやらなくなり、予定では今月からはみっちりとやっているはずなのですが、一向にやっておらず。

う~~ん、非常にまずい!

今ガタガタして事がなんとか今月中に落ち着いたら、最低でも2ヶ月はみっちり勉強できるでしょうから、ギリギリで申し込んでみます。
今のところはなんとも言えないので。

そろそろ、英語の勉強に飢えている私なのでした。

【2008/07/08 01:59】 | 学習計画と結果 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑| 編集
<<再スタート! | ホーム | 6月の計画と5月の反省>>
コメント
お久しぶりです
最近自分のブログは結構まめに更新しているのに、他の方への訪問はご無沙汰で・・

そうしたら、ebabyさんのアドレス、私のお気に入りから消えちゃっていて・・

他の方のブログから、見つけました! TOEIC頑張ってくださいね。私はもうちょっと自信がついてからv-390
【2008/07/26 00:11】 URL | tomatomom #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ~
そうなんですよ~。
知り合いの人から使っていいと言われていたアドレスが終わってしまったんです。
元々のFC2のアドレスに戻りました。

tomatomomさん、最近豆に更新してますよね。
それにだんな様ともいい感じで、英語の勉強もどんどんやっていて、うらやましいです。

わたしもそろそろ重い腰をあげて勉強再開しようと思います。

最近はお風呂で英語の本を読んでいますが、勉強らしい事ほとんどしていないんです。

何か本を1冊ビシッとやろうかな?
それともPC環境が光になったので、オンライン英会話でもはじめようか、とか。

考えているだけでは駄目ですよね。(笑)
【2008/07/26 03:28】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/528-b47705a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
