【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
The idiot test = おバカさん度テストだけれど、実は英文解釈度テスト!

The idiot Test

http://www.addictinggames.com/theidiottest.html

よそのサイトを見ていたらこれの紹介があった。
最初やり方がわからず、しばし、ウロウロ。

画面を良く見ると、真ん中あたりに書いてある「英文」を読めばやり方わかります♪

そう~、このテスト Idiot(ばか、白痴)とありますが、英語文を読む練習にもなりますねぇ。

ちなみに私、、、、smaller の単語で玉砕!
いまだに何故玉砕したのか理解不能なのですが、もう一度やるのは面倒なので、赤いボタン2つ出てきて、smallerという単語が入ってる文の画面まで行った方、ぜひご一報お願いいたします。

自分でやれよ!という非難はなしでお願いします。^^;

英文解釈、大いに問題ありそ~~。
でも、長方形を推測したのは、goodだわ。
一応、idiotレベルはそんなに低くないようで(爆) よかった。。


The idiot Test
【2008/08/05 17:21】 | 英語に関する雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑| 編集
<<英語力 | ホーム | 生英会話レッスンの計画>>
コメント
The link doesn't work. :(

です。
【2008/08/07 05:00】 URL | Hiro #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
ほんまや。
直してみました。
でもまたダズンツワークになるかもしれないので、その時はURLをコピペして下さいませ。
【2008/08/07 18:01】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/534-18a2cb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
