【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
1日1分レッスン!新TOEICTest3回目
3回目の半分まで来たところで、ちょっと違和感が。

1回、2回と 正解していた問題を3回目では間違っているという現象が起きてます。
なんなんでしょう、コレは。

今まで正解だった問題は多分「語感」がそれしか当てはまらない、という基準で選んでいた問題でした。
それが3回目の時は、仕込んだTOEIC対策の知識が先に来てしまって、選んでいる基準も結構いい加減なかんじ。

さて、困った。

このままこの方法でつづけていいのか?
間違えた問題を徹底的にやればいいだけの事?
情報を急に、大量に仕込んだので、脳が混乱しているのか。

とりあえず明日、3回目の残り半分をやっつっけて、それから対策を考えよう。


今日読んだニュース


13 firms join NHK unit in overseas broadcasts
Sales of imported vehicles take 35.5% plunge
【2008/09/06 00:32】 | TOEIC | コメント(0) | page top↑| 編集
<<1日1分レッスン!新TOEICTest 3回目後半 | ホーム | Twitter 体験感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
