【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
1日1分レッスン!新TOEICTest 3回目後半
今日は頭がボーとして、すぐに集中力がきれてしまい、勉強しようにも無駄な時間をダラダラと過ごしてしまった。

わずかではあるが睡眠時間不足?
朝風呂のせい?(笑)

とにかく4回ほど勉強本を開いたけれど、すぐに違う事を考え始めてじぇんじぇんダメダメでしたので、思い切って夕方寝(?)をしたらスッキリと頭動き出しました。

昨日の間違い多発も集中力不足だと思われます。

で、今おわった3回目の結果は

58問中4問間違えました

しかーーし、時間が、、、

50分かかっています。

1問1分?

途中何回か解説を読み直したところがあるけれど、それにしても時間かかりすぎ。

7章はあえて1回しかやっていなかったので、 

 7章 これから気合いれてやります!

休憩の後に


【2008/09/06 21:56】 | TOEIC | コメント(0) | page top↑| 編集
<<短期集中講座!TOEIC TEST英文法 | ホーム | 1日1分レッスン!新TOEICTest3回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
