スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
3週間で攻略新TOEICテスト730点!
3週間で攻略新TOEICテスト730点! (残り日数逆算シリーズ) (残り日数逆算シリーズ)3週間で攻略新TOEICテスト730点! (残り日数逆算シリーズ) (残り日数逆算シリーズ)
(2008/05/20)
小山 克明姜 英徹

商品詳細を見る
評価が高いです。
TOEIC対策本3冊目です。



先日文法の問題集
短期集中講座!TOEIC TEST英文法 (アスカカルチャー)短期集中講座!TOEIC TEST英文法 (アスカカルチャー)
(2006/12)
柴山 かつの

商品詳細を見る
を購入しましたが、TOEIC全体の問題をやはり疑似体験(笑)も、した方がよいのではと思い、こちらの本にも取り組んでみる事にしました。

かなり熱心にTOEIC勉強をされてる方の勉強方法を読んでも、時間的に余裕のある方(暇と言う意味ではなく、時間を作っている方)は複数の教材を時間を決めて取り組んでいらっしゃるようです。
私も、1日の勉強を教材を取り替えて気分転換しながらの勉強の方がはかどるようにおもいます。

逆算15日前からとなっていますが、余裕があれば、何回かまわしてみたいとおもいます。

最近勉強くせがついてきましたし、勉強の方法もつかめました ので、この勢いで、ドンドンがんばります!

では、1日目は カーブスから帰ってきてから 今夜からやりますわ。



【2008/09/10 16:56】 | TOEIC | コメント(0) | page top↑| 編集
<<「短期集中講座!TOEICTEST英文法」と、3週間で攻略新TOEICテスト730点! の 1日目 | ホーム | 百式英単語 トライアル1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
