【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
「短期集中講座!TOEICTEST英文法」と、3週間で攻略新TOEICテスト730点! の 1日目
「短期集中講座!TOEICTEST英文法」
短期集中講座!TOEIC TEST英文法 (アスカカルチャー)短期集中講座!TOEIC TEST英文法 (アスカカルチャー)
(2006/12)
柴山 かつの

商品詳細を見る


1-1 
練習問題 15問中正解5問 !!!????

う、、。

まぁ~できないから、勉強しているのであって。

答えをまだまだ確信持って選べない。
問題文をよく読むと分かるのに・・・
やっぱり時間との勝負だから、しかたない。

毎日2章ぐらい時間をかけてみようと思っていたけれど、こんな成績では1章が精一杯かも。
1章づつやって12日で完成です。

明日もう一度計画検討します。

3週間で攻略新TOEICテスト730点!
3週間で攻略新TOEICテスト730点! (残り日数逆算シリーズ) (残り日数逆算シリーズ)3週間で攻略新TOEICテスト730点! (残り日数逆算シリーズ) (残り日数逆算シリーズ)
(2008/05/20)
小山 克明姜 英徹

商品詳細を見る
評価が高いです。


DAY1 , DAY2

末尾の単語をそれぞれ10分づつ「百式音読」


*勉強の感想:
途中一度睡魔に襲われたが(夕食後はいつも眠い!)その後かなり集中して出来ました。
しかし、英文法の方は、悩む時間が多くて、頭疲れ気味。
こちらの本はかなり気合を入れないと、最後まで行けないかも。

ま、今回終わらなくても、文法強化のためにはコツコツやって行けばいいですね。


【2008/09/11 01:28】 | TOEIC | コメント(2) | page top↑| 編集
<<TOEIC対策3点セット2日目 | ホーム | 3週間で攻略新TOEICテスト730点!>>
コメント
新しい問題集
E.Babyさま
この時期に他の人も新しい問題集を買ったりするんだ…と知り、安心しました。
(あと20日を切ったら今までの復習をすべき!
でも、そんなにやってない!
焦る!
問題集を買う!
さらに焦る!)
いつもそんな感じだったので、ホッとしました。

こちらはリスニング絶体絶命です(苦笑)
またね~。
【2008/09/12 00:33】 URL | えいごっち #-[ 編集] | page top↑
そうなんですよ、えいごっちさん!
やってきた問題集の復習といっても、私1冊しかやっていないから、なんだか頼りなくって、もっと沢山の問題に当たったほうが良いかと思いました。
問題集2冊を平行してやることにいまメリットを見つけました!
結構いいかも、いいかも、いいかも~~♪

がんばりましょうねぇ~v-42

【2008/09/12 11:58】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
