【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
TOEIC対策3点セット2日目
自分で決めたTOEIC対策学習の3本柱です

3週間で攻略730点!
短期集中講座英文法
百式英単語

この3冊の本をテストの日から逆算して、学習計画を昨日立てました。
今日が二日目です。

「3週間攻略」はなかなか自分にあってると思います。
意外とサクサク進められるので、2回は回してみたいですね。

「英文法」、こちらが問題です!
なかなかサクサクと進みません。
解説をザーと読んで、練習問題をやるとサッパリ出来ません。
今日は3項目やったのですが、


9-15
8-15
10-15
正解率、以上のとおり。

簡単そうな問題なのに、なかなか○ガ増えませんねぇ


ただいま、死ぬほど眠くなってきたので、とりあえず以上。

【2008/09/12 02:26】 | TOEIC | コメント(0) | page top↑| 編集
<<TOEIC対策3点セット3日目 | ホーム | 「短期集中講座!TOEICTEST英文法」と、3週間で攻略新TOEICテスト730点! の 1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
