スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
なんとか、計画通り
一昨日の遅れを、昨日と今日でカバーした。

ほぼ追いついた。

音読の量が増えるのは、結構きつい。
喉が痛くなるし、そこそこの時間がかかるので。

「短期集中講座!英文法」
短期集中講座!TOEIC TEST英文法 (アスカカルチャー)短期集中講座!TOEIC TEST英文法 (アスカカルチャー)
(2006/12)
柴山 かつの

商品詳細を見る
は今日は「パート6」の問題らしいのだが、これは比較的簡単に思えた。
間違えたのは1問だけ。
TOEIC関係の単語暗記と平行してやっているので、それの相乗効果が感じられる。
文章を読むのが非常に楽になった。
ただ制限時間が書いてなかったので、どのぐらいの時間で解くのかは不明。

この辺の対策はもう少しキチンと調べないとだめかな。

単語暗記も1期は明日までの予定だし、英文法もあと1章とちょっとなので、どちらも明日までに終わらせよう。(予定通り)
来週からはこの問題集をもう一度やり直します。

あと1週間と1日に迫りました。

受験票の写真を撮らねば・・・ちゃんと化粧してね(笑)

【2008/09/20 02:14】 | TOEIC | コメント(2) | page top↑| 編集
<<back and forth | ホーム | TOEIC対策勉強、経過>>
コメント
初めまして。
何時ぞやは私のブログに、ご訪問ありがとうございます。
E.Babyさんは、すごい努力家ですねえ!
TOEIC受験頑張って下さい!
そそっ、化粧をちゃんとして。(笑)
応援のポチッ!
【2008/09/20 14:59】 URL | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集] | page top↑
ご訪問ありがとうございま~す
豪州サンディさん、はじめまして。

そうですそうです、お名前だけ見てもピンとこなかったのですが、最近ちょくちょくお邪魔していました。

特に先日のなくなられた俳優の方の記事はとても印象的でした。
you tubeで沢山の映像を見たのですが、素敵な俳優さん(私好み♪)でしたね。とても残念です。

私全然努力家じゃないんですよ~
好きな事しかしないんですぅ。

だから今日は1日中庭いじりをしてしまいました。
こんなんだからダメダメなんですよね。
豪州サンディさんはもう英語をブラッシュアップするためにお勉強してる事凄いと思います。
私はブラッシュアップじゃなくて話せるようになるが今の目標なのですが、それぞれの目標めざしてがんばりましょう。
応援ありがとうございます!
【2008/09/20 23:41】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
