スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
息抜き(してる場合か?)
海外で活躍している人のいんぐり~~しゅっ!

お料理の説明用語って、使えると超便利、right?





英語でクッキング♪



時間ができたらディクテーションしたいわぁ

shiny side down つやのある方をしたにして、、、
imitation crab カニカマ~~

あ、お勉強もしないと。。

【2008/09/24 23:57】 | おきにいり(web編) | コメント(2) | page top↑| 編集
<<セミナーを申し込みました♪ | ホーム | TOEICの写真撮ってきました>>
コメント
tojoは
eChat Vancouverでよく話題になるレストランですね。有名みたいですよ。おいしそうなお魚料理!シンプルでお酒によく合いそうですね!
うう~、バナナダイエットしている私は朝みてはいけないビデオだったわ。おなかすいた~!v-442
【2008/09/26 11:05】 URL | Leonie #-[ 編集] | page top↑
バナナダイエット~
に興味あるんですけれど・・・

私世情に疎いので知りませんでした。しかし、朝は殆どバナナとコーヒーで勉強を始めます。
ご飯食べると眠くなってしまうので。
主食をバナナにするのですか?

e-Chat Vancouver 聞いているんですね?私も毎日聞いています。今は夕食のバックグラウンドにこの番組を聴いているのですよ。普通のラジオのように時間を気にしないで聞けるので、台所をきれいに片付けてからおもむろに、ゆっくりお食事できます。最近は前半がヴァンクーバーの情報や話題からはいるので、毎回聞いていると結構カナダ通になりそうですよね。
ちなみのこのお魚は「ギンダラ」なのかな?
バターフィッシュ?ッて言ってる?
辞書だとbutterfishはマナガツオになってるけれど、あれはマナガツオじゃないし~~。
【2008/09/26 17:32】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
