スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
セミナーを申し込みました♪
毎日勝手にお邪魔しているTOEIC征服日記さんの緊急裏情報というのを読んで、8月に心に誓った「もっと色々な体験に挑戦する」の第2弾だなこれは・・・と思いました。

正直こういうセミナーは初めての体験ですし、写真に写られてる方は若い方ばかりですので、かなり躊躇はしました。

「私みたいなのが行って足でまといにならないのか?」


でも参加資格を読んでみれば、正に私のためにあるようなセミナー! (と勝手に思ってる)

ただし、500~720 というのが・・・、ちょっと問題あるかも。
去年のTOEICからコツコツ勉強してきたとはいえ、参加資格の500に到達しているかはまったく不明。

それでも勉強の方法を身につけたい人のために開かれた講座と言う風にメッセージを受け止めれば、何も迷う必要はない!と自分に激をいれました。

先ほど申し込みました~~~  あせあせあせ

返信メールもいただきました。


もし会場で浮き上がっている年配の女性がいたらそれは私です。
気がついても、そっとしておいてくださ~~い。
(だったら書くな!と突っ込まれそうですが、もしかして、やはり年齢で二の足踏んでいる方のためにあえて書きました)

楽しんで、しっかり学んできます!

【2008/09/26 17:15】 | Tips(情報・アイディア) | コメント(3) | page top↑| 編集
<<いよいよです。 | ホーム | 息抜き(してる場合か?)>>
コメント
楽しみながら、頑張ってください!
私も、セミナーとかの集まりに参加するのに気後れする性質なので、このコメントを読んで思わず拍手v-424ですe-2
セミナー、頑張ってくださいねd(^-^)ネ!
【2008/09/27 21:20】 URL | WestEnder #wAFOirbk[ 編集] | page top↑
TOEIC
いよいよですね。

セミナー、楽しそう。私はこういうんはとっても好きです。

でも、ここからじゃいけないv-393

セミナー、TOEICともども、頑張ってください。
【2008/09/27 23:08】 URL | tomatomom #-[ 編集] | page top↑
応援メッセ、本当にありがとうございます!
WestEnder さん♪

こんばんは!
ありがとうございます!
セミナーは初体験、TOEICは2回目、、どっちもめちゃめちゃ気後れします。去年は結構ひっそりと(笑)受験したのですが、今年は応援が沢山あって、身が引き締まる思いです。対策用の勉強もっと早くからきちんとやればよかったです。
と今頃泣き言を言っています。
こうなったら、去年より少しでも良い点を取れることを祈るばかりです。がんばります。


tomatomomさん♪

セミナー好きなんですね?
変に浮いちゃっても、居眠りとかしないでがんばって参加してきます!
ちゃんと報告しますね。
TOEICは昨日あたりから何でもっときちんとやらなかったのかしら・・・とちょっと後悔しております。
学生の時の試験を思い出しましたよ。一生懸命にやると、逆に出来てない事が目に付くようになるんですね。
いかに今までのほほんと勉強してきたのかを身をもって知りました。
でも試験が終わったら、またゆるゆるの勉強に戻ってしまうんだろうなぁ。
今度シャドーイングの件お付き合いお願いしないとダメかも。


23:18:11さん♪

そうなんですよ~~~。
私も始めて気がついたときビックリしました。もう絶対確信しました。
世間は狭いですね~
仲間が増えるのは、いいことですよね。

【2008/09/28 00:48】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
