【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
いよいよです。
ただいま深夜の1時になろうとしていますので、もう28日になってしまいました。

今日は最期の足掻きで、問題集をやったり、問題集からひろった英単語500語の暗記に挑戦したりしていました。
で夜になったら少し肌寒いので、湯たんぽのリサーチをネットでしたりしました。(ダメじゃん私)
まぁ~そんなに1日中勉強しても頭がパンパンになってしまいますので・・・。
り~~~ら~~~くす

あ、バナナ昨日買えました~
明日はバナナ食べま~~す。

何だか今回のTOEIC色々な方から応援をいただき、「こりゃヘラヘラしてたらまずいじゃん!」といい具合にプレッシャーを受けております。

いまさらなんですが、もう少しきちんと気合を入れて勉強しておくべきだったと・・・。


じたばたじたばたじたばたじたばたじたばたたたたぁあ

あ、冷静にちゃんと明日がんばります。

忘れ物しないようにちゃんと準備してと。

では今日はもう一回単語の音読してから寝ます。

明日TOEIC受けられる皆さん、がんばりましょ~~(って、もう寝てるか(-_-;)




【2008/09/28 01:04】 | TOEIC | コメント(4) | page top↑| 編集
<<TOEIC141回を受けてきました♪ | ホーム | セミナーを申し込みました♪>>
コメント
I hope you did well.  (^ω^)/~~~☆
【2008/09/28 01:43】 URL | Hiro #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
お互い頑張りましょう! 結局私は2年前の写真を使うことにしました(爆)。

今回のTOEICは受ける方が多いような気がしますね。8月がないせいか、それとも自分が受けるから意識過剰になっているのか。

実は会場が隣なので11:55に出ても十分間に合う私ですv-391
【2008/09/28 10:28】 URL | はゆる #Qi8cNrCA[ 編集] | page top↑
おはようございます!
Hiroooo♪
 
おおーー、did well なのねぇ~
英語は素晴らしか。
I hope I did well. とは言えないのだろうか・・・。

ありがと~。


はゆるさん♪

おはようございます!
今、バナナ食べてます。
でもご飯食べないと3時までお腹もたないよね。グゥ~~。。エドはるみ?
私も車で10分ぐらいのところですが、去年は駐車場からものすごく歩かされたので、少し早めに行きます。会場で参考書でも読んでます。

ではお互いベストが尽くせますように!!
【2008/09/28 10:47】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
Yes, you can. (^_^)
【2008/09/28 10:49】 URL | Hiro #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
