スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
TOEIC141回を受けてきました♪
皆さんお疲れ様~~。

さてまずは、結果から。

全然ダメダメでした!
想定外のダメぷりっでした。

文法の問題集をやったので、もう少しリーディングやさしく感じるかな?と期待していたのですが、なんだかちっとも分からなかった。
なんなんでしょう~~
一番の敗因は英語の意味がスッと入ってこない。
読んでいても何だか上面をなでてるだけで、ガツンと意味が頭に入ってこない。
コレは無意識に日本語で何かを考えてる時よくあります。
ようするに集中していないんでしょうね。

そしてそんな状態で、結局は全然時間が足りませんでした。
「ここでやめ~」の声で、決めておいた「B」をガーとマークしました(苦笑)

しょうがないですね。

と言う事で結論。
付け焼刃では、やっぱり歯がたたないTOEIC でした~~

今日からまたコツコツとがんばります。

これでセミナーの受講にも一段と気合はいりそうです。

応援ありがとうございました!
【2008/09/28 20:26】 | TOEIC | コメント(2) | page top↑| 編集
<<TOEICを振り返ってみて | ホーム | いよいよです。>>
コメント
お疲れ様でした!
こちらはオットが受験してきました。わたしはトイ●ラスにいって娘の誕生日プレゼントを買いにいっていましたぁ!v-25
さてさて結果がきになるところですね。
時間が足りなくなるほど問題数が多いんですね。そろそろ私もチャレンジしてみるべか!
【2008/09/28 22:14】 URL | Leonie #-[ 編集] | page top↑
チャレンジしてくださ~い
いやいや、問題の量ではなくて、能力の問題???
時間がたっぷり余る人もいるのだから。
問題文を全部読んでいては、やっぱり全然時間が足りないので、見た瞬間に意味がつかめるといいのですが。
難しいです。
Leonieさんもチャレンジしてみてくださいな。きっとだんな様を追い越しちゃうと思いますよ。

それといまさらなのですが、やっぱり私には「準1級」の問題集はまだ早すぎるような気がします。
どうしましょう~

【2008/09/28 23:30】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
