スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
新TOEICテスト「直前」模試3回分 をやりました~
新TOEICテスト「直前」模試3回分新TOEICテスト「直前」模試3回分
(2007/10/29)
ロバート・ヒルキ / ポール・ワーデン / ヒロ前田

商品詳細を見る
3回チャレンジ法にチャレンジ・・・


早~~

昨日注文した 新TOEICテスト「直前」模試3回分 今夜もう届きました~

コレって昨日注文する時にプレミアム会員無料体験1ヶ月というのに登録したからなのねぇ
翌日配達だっけ?そのサービスを使ってみました。
1ヶ月だけちょっといい気分でアマゾン使ちゃおう!
って、余計な買い物しそうだ・・・

あ、そんな話はどうでもいいですね。
早速夕食後、3回チャレンジ法の説明を読んで、聞いて、しっかり納得してからおもむろに1回目模試の1回目(なんじゃそりゃ~)をやりました。

この3回チャレンジ法と言うのは、一つの模試を3回違う方法で取り組むメソッドなのですねぇ
そして模試は3つあるので合計9回模試をやるんですよ~
単純に計算したって、2時間×9回ですからねぇ~~

実はそれだけではなくて、2回同じ模試をしたあとは全問を復習するのですよ、ああた。
これは非常にたいへんですよ、ああた。

とにかく今夜はまず1回目を目をしょぼしょぼさせながらやりましたです~
採点もしましたです~~~
がっくりしながら今夜はもう寝ます~

また明日がんばりますです~

【2008/10/01 03:18】 | TOEIC | コメント(0) | page top↑| 編集
<<新TOEICテスト「直前」模試3回分、第1回目模試の2回目受験 | ホーム | 9月の反省と10月の計画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
