スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
第1回模試復習 126~140
Part5終了

拾い出した単語、熟語、複合名詞 が136wordsでした。

まったくの見た事ない単語は10個ほどでした。
後は、読めるけれど意味がピント来ない、違う意味に慣れていない、似たようなスペルの単語を間違える、品詞をはっきり決められない、などの単語を拾い出しました。
これは確実に使える単語にしたいです。

先月やった百式ボキャブラリー方法でやりますが、この方法はやっぱり今までの中では、私にとっては、ベストの方法です。
TOEICテストの時もかなりこれで覚えた単語に救われました。

でもまだまだ全然足りませんね。

そして明日はいよいよセミナーに行ってきます。
バスの時間とかの兼ね合いもありますし、もともと結構離れたところに住んでいますので、午前中に家をでて、早めに現地入りしてそこでお昼にする計画です。

憧れのカフェ勉なるものをしてみましょうか。(笑)

そんな訳で今日は早めに寝ることにします。
【2008/10/04 00:17】 | TOEIC | コメント(0) | page top↑| 編集
<<セミナー行ってきました♪ | ホーム | 第1回模試復習 101~125>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
