【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
新TOEICテスト「直前」模試3回分 2回目模試 やりました
新TOEICテスト「直前」模試3回分新TOEICテスト「直前」模試3回分
(2007/10/29)
ロバート・ヒルキ / ポール・ワーデン / ヒロ前田

商品詳細を見る
3回チャレンジ法にチャレンジ・・・
夕方ちょっと眠くなった頃の時間帯に、2回目の模試を決行!

やっぱり眠かった~
途中意識飛びまくり~

ちょっとまずかったですね。

それで点数は最低でした。

出来ない問題を探すより、出来てる問題を探した方が早い?
今日までの勉強は何だったのでしょう~

しか~~し、リスニングは良く聞こえました。
でも問題文と回答を読むのに時間がかかりすぎ。
意味がスパッとはいってこないので、じっくり選べなくて放棄!
そんなのばっか。


問題文を早く読む練習もしないとダメですね。

それにいまだに、リーディング時間内に全問解けません。しくしく。。

ぐるぐるやらないとだめですね~

【2008/10/18 21:52】 | TOEIC | コメント(0) | page top↑| 編集
<<FUNNY it seem... | ホーム | 新TOEICテスト「直前」模試3回分の復習が進みません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
