スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
FUNNY it seem...
最近特にお気に入りのe-Chat Vancouverですが、今月で配信が終わります。
めちゃめちゃさびしいのです。
といっても最初に聞き始めたのが2005年なのですね~
この時期は2人の友人とカナダの先生のレッスンを受けていた時。
随分前のような気がするのだけれど、まだ3年前のことなのでした。

しばらくはこの番組聴いていたのですが、そのうち聞かなくなってしまいました。

ところが今年の夏ごろからまた聞き出したらとても面白く、YUKOさんの英語を聞くのがとても楽しくて、それから毎日聴くようになりました。

しかし、土曜日と日曜日は配信がないので、何かの都合で聴かなかったのとか、聴いていなかった頃の放送を、週末にまとめて聴いたりしています。

アクセスできるうちになるべく沢山聴いておこうと思います。

それでここからが本題なのですが(笑)前振り長くてすみませんが、つい最近聴いた放送に FUNNY の説明があったのですが、今日たまたま毎日お邪魔している fountainheadさんのブログ で FUNNY をとりあげていて、読んでいたら、アレ~~と思いました。
この説明最近YUKOさんが言っていたよなぁ。
同じ使い方だったかしら?
と思いまた探して聴いてみました。
前に書いたように(ここで前振りが効くのですが)最近古い配信も聴いたりしているものですから、時間の感覚があやふやです。
探したけれどなかなか見つかりませんでした。

でで、あったんですねぇ~

よかった!

勘違いじゃなくて。

聞き直したら本当に一昨日の土曜日に聞いていたのでした!

何という偶然でしょう~~~こういうのって、ささやかですが、なぜかものすごく嬉しいんです。

よかったらこの番組一覧表から見つけて、聴いてみてくださいませ。

http://syndy.jp/podcasting/echat/all.html

第716回 08/07/16 [MP3再生](無料)
[Part 1] Float Planes [Part 2] Funny...



それと fountainheadさんの記事はここをクリック♪してね。

ああ、e-ChatVancouver出来るだけ沢山パソコンに保存しなくっちゃ!

【2008/10/20 15:23】 | 英語に関する雑記 | コメント(0) | page top↑| 編集
<<TOEIC結果発表オンライン | ホーム | 新TOEICテスト「直前」模試3回分 2回目模試 やりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
