【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
E.CNo29 feel blue & on Top of the world たまには違うクラスもいいものだ
1月29日(土)
最近聞き取りが出来てきたような気がしてるのだが、いつも同じ先生だと馴れなのかと思い心配だった。

今日は週末なのでいつもとは違う時間帯になったので、先生も違う人を選んでみる。

始まるまでは、聞き取れなかったらどうしよう・・とおもっていたけれど、何とか70パーセントは聞き取れたかな?

時々はトンチンカンなことを言っていたみたいだけれど・・。
まぁ~1ヶ月前に比べたら、上出来。

でも前回の時はとても楽しい先生だったので、期待していたのだけれど、チョット元気がなくてガッカリ。
先生、もう疲れちゃったのかな・・・。

でもE.Babyはこの先生好きかな。
授業云々というより、時々「Oh,my got!」とか、「Where is xxxx」とか独り言をいうのが、なんか親しみやすくいい。
モット話たくなる先生だ。
会話を練習したいE.Babyとしては、こういうセンセイの方が、会話の練習になるような気がするのでした。(文法より自分の気持を口の出すと言う事)

Your class is the second in today for me.
The last lesson was very impressive.
Because you sang the song of Carpenters's "Top of the World" for everyone.
The class was able to be attended by relaxing very much afterwards.

However, you looked feel blue today.

I pray, I want to take such a session again.

【2005/01/30 02:16】 | 英語に関する雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<E.C.No30 Stars in one's eyes 抜き打ちテキストあり~! | ホーム | E.C.No28 Initials:Beginning with the letter F (stand forを習得)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eigoeigo.blog2.fc2.com/tb.php/61-86e73d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
