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diet7続き朝食編
たびたびすみません・・・朝食を調べました

昨日のお約束4枚切り食パンですパン1
4枚切り食パン1枚61g160kcal

お約束のローファット牛乳を200ccで・・・
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ローファット牛乳200g91kcal

卵はポーチドエッグにしまして、オイルはゼロです(鍋からの移動時に崩れましたトホホホ)
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卵 Lサイズ1個 55g80kcal

腹持ちと、食物繊維、ビタミンCのための「さつま芋蒸し煮」無糖です
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無糖蒸しさつま芋 62g80kcal

これが今日の朝食です
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total 411kcal

基本的な朝食を作ってみましたが、総カロリー411kcalで、希望値311kcalを100kcalオーバーしています。ただし1日の総カロリーがまだ626kcal取ることができますので、まずまずでしょうか。
朝食といっても時間的にはお昼に近いので、夜までに消費できればいいと思います。
慣れるまではこのペースでしょうか。

【2009/01/31 16:17】 | diet | コメント(0) | page top↑| 編集
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