【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
bathroom scale
相変わらずdietづいてるこのブログですが、今日面白い発見をしました。

体重計って英語で ヘルスメーターって言わないんですね
bathroom scale って辞書に出ました

今回のdietのために 新しいbathroom scaleを買いました。
体重計
そして朝1番の体重を折れ線グラフで書けるように表を作ってbathroom scaleのそばに下げました。
折れ線グラフ

数字に弱いので、すぐに書かないと忘れちゃうんですよね~
これがわずかでも下降すれば励みになりますよ。1メモリ100gです(笑)
ちなみに今日は100g増えていました(涙
【2009/02/02 17:09】 | diet | コメント(2) | page top↑| 編集
<<Demons out. Happiness in! | ホーム | dinner090131>>
コメント
今日は友達がローメンを持ってきてくれました。
明日食べます。
ふっふっふ。

でもやっぱり味噌汁食べたい~~~。 野菜食べたい~~~。 涙

体重計は scaleですよ~。
【2009/02/03 09:05】 URL | Hiro #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
おおー、そうか。。
重さ量るのは何でもscaleでいいのか?
キッチンスケールもscale?
小さくても大きくてもscaleには違いないけれど。
インスタントローメン?「チャルメラ塩味」が好きだ!あとカップヌードルの「カレー味」も捨てがたい・・・当分はお預けだ
今朝また100g減量してました~
わぁ~~い♪
【2009/02/03 12:43】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
