【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
You don't know when you are well-off.
発音

adj, -having enough money to have a comfortable life and do the things that you want to do:

だよなぁ~と思いつつも、dietは別腹 今日は100g増えて、まるで365歩のマーチのように進んで戻ってを繰り返しています。
が、見た目、栄養、満足感が揃った朝食を見つけました。
これがdiet7に成功表示された食事内容
表
成功だとチャリ~ンと音がでます♪
食べてる食事内容で左の折れ線グラフの傾斜角度が日々変化します。
これまでのような食事だと-5㌔減量達成は8月9日になりますねぇ~
以下の写真が成功した朝食ね♪
bf090203
トーストとポーチドエッグ。ほうれん草100グラムと低脂肪牛乳174グラムで、336kcalです。目標より26kcalオーバーしていますが、許容範囲内でしょう。
これなら絶対満足!お腹も気持ちも。でも毎日同じというわけには行かないわ。
これからも模索は続くでしょう~

注)あの~、ちなみにこのグラフは、50代女性、仕事なし、運動なし、家事ほとんどなし~、の人のマイナス5㌔のちょっとハードに減量するメニューで計算されたカロリーです。
絶対に真似をしないでください。
ダイエットを本格的にしたい方は、diet7をDLして自分の設定を入力して自分用の計画を立ててください。若い人がこのメニューで真似するのはおすすめしません!病気になりますよ~
【2009/02/04 13:34】 | diet | コメント(4) | page top↑| 編集
<<diet 続報, Metabolism | ホーム | Demons out. Happiness in!>>
コメント
復活されていたんですね!
E.Babyさん、こんにちは!
すでに復活されていたのですね、しかも肉体改造までやっていらっしゃるv-237
なにはともあれ、本当に良かったです、今年もお互いがんばっていきましょうねv-218
【2009/02/04 15:20】 URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集] | page top↑
がんばりまっす!
こっそり復活してましたぁ~。肉体改造はHUMMERさんのブログに感化されました。半年でマイナス5㌔を目指しています。でもお腹が空きます。HUMMERさんはもっとハードな減量したんですよねぇ。ほんとに感心します。私もがんばらなくっちゃ!
いつもありがとうございます!
【2009/02/04 23:48】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
初めまして!!
足跡ありがとうございます^^

栄養満点で美味しそうな朝ごはんですねe-420
食べに行きたい位です♪

無理をしない程度に、ダイエット頑張って下さい。
【2009/02/13 01:56】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
はるさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。はるさんのブログいいですよね~。可愛いし。ダイエットがんばってますよ。だんだん要領がつかめてきました。カロリー覚えるのも単語覚えるよりは楽?成果も英語よりさっさと現れていいですね。2キロほど減量しました。
この調子でがんばりたいですわ。
【2009/02/14 15:08】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
