【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
2度あることは3度ある?---Fools Rush In---
Fools Rush In
:unwise people are often reckless and imprudent

ブロガー仲間の人が買い物の失敗談を書いていたけれど、私も似たり寄ったりだ。

昨日ヤフオクで英語のDVDを落札したつもりだったのに、良く見てみると、映画のせりふを書いた「本」だった!

ウッソーーー!!

なんか「全文英語対訳、英語学習者向け」 の 本 だったのね。
学習者向けのDVDではなかったわけよ。 はぁ~

それで悔しいのでアマゾンで調べたら、同じ商品が4分の1の値段で出ていたわ。(爆)
本だけあってもしょうがないので、アマゾンで映画のDVDを買いました。

そのときについでに「単語帳」も買おうと、格安の中古本を買いました。
今日メールが来ました。


この本にはCDがついていませんが、それで宜しいでしょうか?
念のため確認させていただきます。



オーマイガッ!
CDついてないの?
私何見てるのかしら?

すみません、CD付が欲しいです・・・と書いてキャンセルしてもらいました。
なんて親切な本屋さんでしょう~
(っていうか、結構勘違いして買う人いるらしい・・)

なんかあほな間違いを1日2回もしている私って、なんなんだろ~~

脳みそもダイエットしちゃってるのかぁ? はぁ~


【2009/02/20 00:29】 | 雑文[暮らし編] | コメント(6) | page top↑| 編集
<<mamma mia 見てきた~ | ホーム | ダイエット話ばかりで、すんません。>>
コメント
あるある~
私もオークションでやったよ!見間違いやら読み間違い。
75cmクッションを落札したつもりが7.5cmのクッションが届いた!しかも二個も。
7.5cmをクッションって言うかなぁ~とも思うけど、この7.5cmのクッション何に使うのよ!って感じ。
針刺しとか??v-13
【2009/02/21 00:04】 URL | tina #-[ 編集] | page top↑
あはは、仲間だ~
確かに、「ピンクッション」って言うよね~。でも2個はいらないって、お針子さんじゃないんだから(爆)
も~、みょーに慎重すぎる時もあるし、ポカやるときもあるよね。
あ、そうそう、tinaさんの昔の学習サイトから、Dancing Queen の重要構文頂きました!
いい仕事してますねぇ~
【2009/02/21 00:15】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
仲間ですね!
E.Babyさん、仲間ですね!
やってしまったんですね、お気持ち、非常~によく分かります(苦笑)
でも、失敗してこそ次回に向けての自戒になります(←お恥ずかしい)v-12
お互い今後は気をつけていきましょうねv-222
【2009/02/21 12:57】 URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集] | page top↑
不本意ながら・・・(爆)
っていうか、HUMMERさんと同じような間違いをしてるって、光栄かな?(笑)実は本文のブロガーさんとは、HUMMERさんのことでして、、、。ポリポリ。
HUMMERサンのように「気付き」があれば救われるのですが・・・。立て続けにポカした自分がなさけな~。

英語はボチボチですけれど、お蔭さまでダイエットは順調です。
体脂肪はあまり変わらないので、これからは運動もやらないとだめかなと思っています。筋トレは無理でしょうが。
【2009/02/21 14:06】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
どんまいっ!

don't sweat it! :D
【2009/02/22 14:23】 URL | Hiro #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
さんきゅッ♪
No sweat! :)

って、この場合は使えるのか?
【2009/02/22 18:10】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
