【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
オーディオブック
リスニングを強化しようと奮闘中。

オーディオブックはベッドのお友達。
寝る前と朝にたっぷり1時間ぐらいゴロゴロしながら聞いている。
コレで不眠症と朝の目覚めをかなり助けてくれてる。

たまに真剣に聞いていつまでも寝れない時も、ホントにたまにはあるけれど・・(笑)大体はすやすやと眠れます。
なので音源はいつもCDラジカセで聞いています。
イヤホンなし。
iPodもあるけれど結局はこれにいつも落ち着いちゃう。
TOSHIBA 防水CDクロックラジオ TY-CDB3(S) シルバーTOSHIBA 防水CDクロックラジオ TY-CDB3(S) シルバー
(2005/02/16)
東芝

商品詳細を見る



今月はいよいよ本格的な小説にチャレンジしてみようと思って、sense and sensibility をDLし、CDに焼いたら、なんと12枚にもなりました。
本も買ったので、これは是が非でも元を取らねばなるまい。

Sense and Sensibility (Penguin Popular Classics)Sense and Sensibility (Penguin Popular Classics)
(2007/01/25)
Jane Austen

商品詳細を見る
フリーのオーディオブックを聞きながら、一気に読破!難しい単語があまりないです。


まぁ~これは勉強というより楽しみとしてのんびり聞いていこうと思います。

【2009/08/09 02:59】 | おきにいり(文房具、道具) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<恒久的スケジュール表(記録表) | ホーム | 英語であそぼ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
