スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
MASTER2 始まりました~~
先日受けたセミナーはこれから始まる「遠隔レッスン」なるもののprologueのようなものでした。
本命はこれから始まるレッスンです。

11月まで続きます。

その栄えある第1回目が今日届きました!

実は申し込む時に読んだ説明書の詳細をすっかり忘れていまして、1週間後にはレッスンが始まるのかと勝手に想像していた私。
月曜日から首を長くして待っていました。

ところが待ぁ~~てどぉ~~~くらせぇ~~どぉ、来ぬ人とおぉおお~~♪

の気分で、今日はさすがに「あぁ~、落ちこぼれの私には来ないのかもぉぉ しくしく」と落ち込んでいました。

でも夜遅くちゃんと届きました!

やったーーー!

もうすぐにやってみました。


すばらしぃ~~~。
ホントにすばらし~~。



私はオンラインレッスンでやはりこうやって一つ一つ説明を受けながら勉強をしていた時があったのですが、まるでその時を再現してるようです。
その時は1時間2000円のレッスンを受けていたのだから、それを考えると、、、申し訳ないぐらい価値がありますね。オンラインは1回ぽっきりしか聞けなかったけれど、こちらは好きなだけ聞けますし。
先生の問いかけに一人で突っ込んで、一人ケタケタ笑ってますし。


アホやなぁ。。

でも、これからきっと凄く難しくなると思うけれど、これなら間違いなく楽しく続けられます!

さっきまでの不安もぶっ飛んで、受講を決めてよかった大大満足の私です。

一緒に受講している皆さん、がんばりましょう~~♪
【2009/09/16 02:36】 | 学習法 | コメント(2) | page top↑| 編集
<<They are so adorable! | ホーム | ピンと来ない!第2弾 with>>
コメント
MASTER!
E.Babyさん、こんにちは!
MASTERへの参加、とっても羨ましいです!
MASTER1は満席で申し込めず、MASTER2は曜日が合わずに断念・・・ああ、前田先生の遠隔授業、本当に受講してみたかったです。
やはりかなり濃密なで刺激のあるもののようですね。
同時に、課題は大変かもしれませんが、一緒に受講している仲間とつながりがあるからがんばれるんじゃないかな、と思っています。
是非、またMASTER関連の記事をお願いします。
楽しみにしていますねv-205
【2009/09/22 14:54】 URL | HUMMER #LezR7JSY[ 編集] | page top↑
早くもLesson3!
HUMMERさん、こんにちは!

MASTER参加できなくて残念でしたね。今日はLesson3が届きました。
1回のレッスンに1時間ぐらいの音声ファイルがついてきてしっかりと講義をしてくれます。凄く良く理解できます。後はこれを身につけれるかだと思うのですが。。とにかくがんばってみます。
今回のMASTERではmasamasaさんや、白うさぎさんにもお会いできて感激しました。レベルの高い方に混じっての受講でしたので大変でしたがとても有意義でした。
いつかHUMMERさんにも会える機会が来るのを願ってます。
【2009/09/23 02:43】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
