スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
「超英文解釈マニュアル」
結局買っちゃいました!

超・英文解釈マニュアル―学校で絶対教えてくれない超・英文解釈マニュアル―学校で絶対教えてくれない
(1997/05)
かんべ やすひろ

商品詳細を見る


学校で絶対教えてくれない・・・本当にそうだわ。

できればライバルにも教えたくない本(笑)

ここまでコツコツと勉強してきて、何となく体得したようになってきた英語の解釈が、こうもあっさりと説明されると、「今までの努力はなんなのよ~!」と叫びたくなりますが・・・。

今日届いて、先ほどサラッとやってみましたが、ホントにこんな簡単なルールだったんだと、感心してます。

何となく「単語の力」(それも非常に貧弱な)だけで英語を読もうとして読めなかったいままでのボンヤリ感を払拭してくれます。

この本を読めば英語が全て理解できるのか?
それは絶対にないと思いますが、いままでコツコツと勉強してきた人は、やってきた事が一つにくるっとまとまって、全体が見えるような感覚を味わえるんじゃないかしら・・・私がそうなので。

ちょっと某先生の解説とダブるものがあるし。。。

全部読み終わるの楽しみです。


【2009/10/09 00:07】 | 文法 | コメント(0) | page top↑| 編集
<<超英文解釈マニュアル 半分消化 | ホーム | 今日も復習♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
