スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
ジェットストリームの替え芯
ちょっと覚書です。

最近の学習時における「お気に入りの筆記具」はuni の 「ジェットストリームの4色+シャープペン」です。

春に音読筆写をしていた時に大量の英文を書いたいた時に出会ったボールペンのジェットストリームです。長時間の筆記に手の疲れを感じさせないで書けて、とても感激しました。
英文はスラスラと書けるほうが好き。
日本語はカチッカチッと書けるほうが好きで、両方を書く時はかなり筆記具を選ぶのですが、このジェットストリームは私の両方の書き癖に対応してくれるのでそれ以来かなり愛用しています。

しばらく前から始めた文法本での勉強の際のノートにも使っています。
このノートテイキングには色変わりのボールペンを使用していたので、ジェットストリームのちょっと高級バージョン(笑)の4色+シャープペンを購入して愛用していたのですが、インクがすぐになくなります。
本体は1000円ぐらいするので、替え芯は必須です!
それで一昨日から探していたのですが見つかりません。(在庫切れが多い!)
困っていたらとてもよいサイトを見つけました。

教材・文具 の文喜堂

ボールペンの替え芯などはメール便で無料で送ってくれます。

いままでネットでの文房具は送料が気になって、不必要なものを買ったり、あるいは必要なものを大量に買ったりしていました。
このサイトを知っていたら、そんな苦労はしなくて良かったんですね~。

ボールペン替え芯のためにわざわざ遠くの文房具屋さんに行かなくても良くなったので、ありがたいです!

他にも便利なサイトをご存知の方、シェアーしましょう~

【2009/10/14 15:10】 | Tips(情報・アイディア) | コメント(0) | page top↑| 編集
<<単語編 「英単語ピーナツほどおいしいものはない」 | ホーム | TOEIC受験申し込みと、ちょっと思ったこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
