【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
サクサク単語チェック♪
めちゃシンプルな単語チェックサイトを偶然発見!

大学受験英熟・英単語


なぁ~~んいにもありません。。。
ひたすら単語チェックするのみ。。。

でも短時間にぐるりと出来る。
今日はうっかり310番までやってしまったわ。
意外といけてる~と言う気持ちと、まだまだ知らない単語あるわ~、と、気持ちゆらゆら。。

これなら隙間時間にちょこちょことやれそう。
1日一周というのは無謀だろうか・・・

1日1周なら、1800個登録されているので、今日はあと1490個のこってるわけだよね・・・

やっぱ無理かな?

と思って、計算してみた。

1単語を2秒で消化すれば、49分で完遂します。

ふふふ。

目さえOKなら行けるかも?(目が疲れるのよね~)

【2009/10/21 15:05】 | 英単語 | コメント(0) | page top↑| 編集
<<オンラインレッスン 会話編 2009年秋 | ホーム | 英単語ピーナツ 第1回目確認テスト >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
