【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
お勉強モードさようなら~
 ウッ! 

まいったなぁ~。。

全然お勉強モードにならない。。。

はぁ~。。。  ぁぁぁ。。。。

 英語には触れてるけれど、TOEICとは全然関係ないことやってる。
これって、やっぱ、現実逃避だろうなぁ。


オバマさんの日本でのスピーチいいなぁ~

English Central に、早速アップされていたので、ちょっと練習してみた。

イングリッシュセントラル

で、よくわからないのが、時々こうやってEXCELLENTがでるのね。
でも気をよくしてもう一回やると「アベレージははるか上よ!」と言う表示が・・・ はぁ~これってなんなんでしょう?
さっぱり発音の要領がわかりません。
気合入れれば入れるほど、なんだか段々悪くなってきます。

でもまぁ~、むきになってやってるといい練習になりますから、それはそれでいいですけれどね。

to strengthen the bounds between our two countries...

なんて、TOEICに出そうな単語よね?

さて、今日から少しでもお勉強モードになるように気持ちを切り替えましょう~
TOEICまで、あと丸々2週間ですものね。。


よっこらしょっと。。





【2009/11/16 14:11】 | 学習進行状況 | コメント(0) | page top↑| 編集
<<MASTER2 その後 | ホーム | 10月の結果と11月の計画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
