スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑| 編集
前へ進むために

We have to face the truth if we want to move forward.



そりゃそうだ。
でも現実は見たくないわ・・・。

あさって、1年ぶりのTOEIC。
【2009/11/27 16:40】 | quotes | コメント(2) | page top↑| 編集
<<We are what we eat | ホーム | Good to know.>>
コメント
頑張って下さい!
おお! 頑張って下さいね(^-^)。私もほんとは1月に受けようと思ってたんですが、次はいつになるんだろう…。今年中に900点を取る予定だったのに、あえなく挫折…(T_T)。
【2009/11/28 08:03】 URL | はゆる #PJAgrufQ[ 編集] | page top↑
はゆるさん、ありがとうございます!
体調はバッチリです!体調は。。。
はゆるさんは今度はTOEFLですね!凄いです。私はゆるゆるの勉強で、受験も大きな声では発表したくはないのですが。ははは。
ま、記録として残しておきます。
先週からVOAのリスニングが楽しくなってきました。また懲りずに、はゆるさんのようにリスニング強化習慣にしようかなぁ。
って、挫折の材料ばかり増やしてど~するの私。
【2009/11/28 21:04】 URL | E.Baby #9DzM3d2k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
